ブログ、始めます

新しくホームページを始めましたので、ブログも始めてみようと思います。

皆様、よろしかったらよんでみてください。日々、感じたことを書いて見ようと思います。


今日は記念すべき初日ですので、意気込みを!


介護の問題、成年後見の必要性、自身の両親の介護の問題。


今、私が真剣に考えていることはこれらのことです。周囲の方、身近な友達からも親の認知症、親戚の認知症など相談をいただきます。そして、いま、コスモスという行政書士が母体となる成年後見のサポートをする一般社団法人の一員として、広報活動や無料相談会などさせていただいています。日々の身近な問題として、私の両親が昨年より病気療養で一時近所に引っ越してきまして、病院の付き添いや生活の介助などしておりますが、ここでも現状を見せつけられております。


きっと、これからますます私の関心は高まっていくことと確信しています。


これらのことや、私の趣味など少しずつになると思いますが、書いていければと思っています。


お時間のある時にお越しいただければと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。