豊中市民サロンウインドーの展示

先月、18日から2日までの間、阪急豊中駅の北改札口すぐにある豊中市民サロンのウインドーにコスモスおおさかの展示をさせていただきました!

私たちコスモスおおさかが成年後見制度を広く知っていただくため、日常行っている活動の報告を中心に、行政書士会の公式キャラクターの猫のユキマサくんをふんだんにアピールさせていただきました。

 

サロンの担当者の方からは注目度の高い展示であったと皆さんの関心を引いていたことを教えていただきました。

9日に成年後見なんでも相談会、10日はシニアライフ講座を行います。

 

午後からの暑い時間帯になりますが、サロン内はクーラーがよく聞いていてとっても涼しいです。

皆様、涼みがてらいらしてくださいね。

 

すでにウインドーの展示期間は終わっていますが、この写真を見てくださった方々、どうぞお待ちしています!