総会が終わりました

5月末、行政書士会の総会がホテルで行われました。

 

私は総務部の一員でありますので、初めての総会の準備を体験。朝から1日会務に当たり、終わるころには足も頭も体も疲れました~が、無事に終わり本当にホッとしました。

 

会長はじめ総会に尽力された方々、お疲れ様でした。

 

 

なんと、会長表彰をただきました。入会して8年。

 

このような表彰をしていただけると思ったこともありませんでした。

 

これからはより一層、業務に、会務に取り組ませていただきます。

そしてそして、ユキマサくんと一緒に撮っていただきました。

 

ユキマサくん、かわいいでしょう!!!

 

行政書士会のマスコットキャラクターです

 

よろしくお願いいたします!