2016年、あけましておめでとうございます

このブログを読んでくださっている皆様

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年、本当に暖かいお正月でしたね。本日は6日ですがなんと暖かく過ごしやすい毎日ですね

 

年末、年始、今年は例年になくゆっくりと過ごさせていただきました

 

昨年は長男が花園で行われる高校ラグビー大会に出場させていただいていましたので、年末から年始にかけて花園に1日おきに通っていたこともあり、お正月を感じることなく過ごしました。が、今年は息子の母校の応援に3日に花園に行っただけで、自宅でテレビ観戦!

 

昨年のことを昨日のことのように振り返り、過ごさせていただきました

 

子供たちも今日から学校!

私も仕事は4日から始めております。

 

今年も頑張っていきたいと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします!